体型カバー みずぎ

2

この水着はネイビーのMを購入しました。もっと、華やかな柄の水着を探していたのですが、条件にぴったりくるのがなかなかなくてとりあえずカバーできるタイプで、地味かなと思いながら購入を決めました。
38歳の私にはちょうど良かったかもしれません。逆に少し若いデザインかなと思うくらいですのでリゾート地で使用するので気に入りました。
脇腹も、程よくフィットしていますし、カバーできるし、気になる部分は目立たず、逆に細く見えます。太ももが筋肉質なのですこの部分もカバーしてくれます。
とても着やすくてきれいな一着です。露出もありすぎずなさすぎずに購入して良かったです!
ちなみに、155センチ44キロで、骨格がしっかりしている体系で、大衆の旅行用に買いました。
サイズもピッタリで着心地良いし、安いのでもっとペラペラしてるかと思ったのですが、
生地もけっこうシッカリしていてよかったです。着る時糸が切れるような音がしましたが、
ほつれているわけでも無いようであんしんしました。
今の時期ジム用の水着しか売ってないので大変助かりました。

 

フラワー厚底ビーチサンダル

5

台湾の旅行用に購入しました。ビーチやショッピングでそこそこ歩いたけど、鼻緒が柔らかく痛くならなさそうなので、ヒールも歩きやすい高さで満足です!普段23.5~24cmですが少しゆるかったかもしれません。お花は期待よりは安っぽいヒラヒラでしたが可愛いし気兼ねなくワンシーズン使えてよかったです。おまけのiPhoneケースは機種が違うので正直もらってもちょっと困ってしまいました。

フラのイベントで履いて行っても大丈夫そうです。
可愛いしまだ長く履いていないので、歩きやすさなどはわかりませんが、
見た感じ痛くなりにくそうだと思います。
ソールの角度が急すぎずにヒールがある程度あるもので可愛いサンダルを探していました。お値段もお手頃で大変良かったです。
お友達用と一緒に購入して、ミントっぽい色の奴を購入しました。色は写真とそう変わりなかったで、花は人工ってかんじがしてますがたくさんついていて豪華でした。さほど問題ないかと、潰し気味になって運びましたけど花がつぶれることはありませんでした

長財布

5

財布ならやはり長財布がいいと昔からずっとそう思っていました。なぜならお札やおられたのはいやな私、必ず綺麗なお札を使いたいです。また金銭運にもよいといわれましたので、中学校以来ずっと長財布を使っています。前回買ったのは5年前に私の誕生日プレゼントとして旦那が買ってもらいました。旦那が買うより実は私が選んだ後旦那に報告して、カードで払ってもらって、そしてプレゼントが届きました。なので5年間も使っていましたが、ちょっと気分転換もありますし、新しくしたら交換こで使っていこうと思います。ちなみに古いもの実はかなり綺麗であります。ただ色は黒いから今回はピンクにしました。少し若返りの気分です。ポップな文庫皮は少し安っぽく見えますけど、鞄から出した瞬間まず格好いいと思われますね。

また手作りなので、唯一感もありますし、これから大切に使っていきたいと思います。ただ入れられるものは本当にちょっとしかできませんので、これはちょっと残念かな~

大満足なキッチンマット

5

綺麗に巻かれて届きました。たまに短いものはホームセンターでも見かけますが240が欲しかったので購入出来てよかったです。木目調のクッションフロアのカウンター内の狭いキッチンにわざわざ木目調を敷いたら結局色が合わずチグハグな感じがするのと何よりおしゃれ感がない!
ずっと そう思っていました。毛足の長いものは見た目はいいけど入り込んだお米やクズやホコリは取れずに洗濯してもきれいにはならず ある程度で買い替えるしかなかったんです。こぼしてしまっても拭くより吸収されて面倒だからほったらかしが常で。
でも、清潔に保つためには拭ける素材が一番です。見た目なんて 自分が気にならなかったらクリアです。
臭いはするので今ベランダに干してあります。今日から一日の最後にサッとひと拭きの習慣を身に着けたいと思います。クイックルワイパーの出番かも(笑)

良い商品です。もう綿のキッチンマットには戻れません!ダークなフローリングにもよく合い汚れもすぐ拭き取れ、使って10日以上経ちますがキッチンのピカピカをキープ中です。

五葉茶

3
もうこのお茶なくしてはいられないです。なので定期購入しています。何十年便秘で薬を頼っていました。数えきれないくらい 色々な物を試しています。過去には病院から処方された薬も飲んでいました。何をしてもすぐに効かなくなる薬よりこのお茶は次の日に下剤のような1日外出出来なくなる腹痛もなく出ます(笑)。
ただ、やはり初めて飲んだ頃にくらべると出が悪くなるっているかなぁ・・(初めは1日4~5回 それ以上出てたかも? 3日で2.5キロ痩せました)。それでも きちんと飲んでいれば 毎日2回は出ます!お茶を飲まなかった日は出ません(^_^;)何をしてもダメだった数十年を考えると1日1回でも出るだけで 嘘のようです。生理前&便秘の時は 決まって吹き出物が出ていたのに気がつけば それも治まってます。自分の濃さや飲む回数見つけるまで しばらくかかりましたが今は煮ださず沸騰したお湯に1つ入れすぐ火を消して飲んでいます。
くせもなく食事時OK。
煮だすとやはり少しにおい味感じますね。このお茶なくしてはもう無理です(>_<)。悩まれている方 飲んでみる価値あり!