効き目があるイミダゾールジペプチド

1

初めてイミダゾールジペプチド飲んだのは写真のようなドリンクタイプの方です。
元気が長続きするようになったという感じがしましたので、少しでも値段の安い店を探してネットで購入するようになりました。
空き瓶の処理が少し手間になりましたので、最近はソフトカプセルの方も飲んでいます。
ソフトカプセルはお安く購入できることで、再びドリンクの方も久し振りに購入しました。私は年とともに疲れやすい体質になってしまい、朝出勤前に色々な栄養ドリンクを試してきましたが、こちらのドリンクは驚くほど疲れが取れています。
人によって違うと思いますが、私にはとても合っている気がします。
ドリンクを飲んだ直後にジュースを飲むようにすれば問題はないですが、味だけちょっと苦手かもしれません。
そして疲れて帰った夜にも飲むようになり、翌朝は元気に活動ができるようになって大変うれしいです。日頃の疲労感が軽減になって、確かに今までぐったりしていたことは、少しでも疲れが軽くなった気がします。正直に言えばイミダペプチドの味は美味しくないですが飲めない程でもないので、長く続けるには疲れやすい体質も改善の余地はあると思います。

味噌汁22種の100食セット

5

これに出会ってから、もうずっと購入していくつもりです。とにかく美味しい、毎日飲んでも飽きないようにいろんな種類があって、その日の気分で選べるのがいいですねー。こころから満点をつけました。100食は、さすがに多いですがわりと厭きずに、毎日楽しんでいます。
種類も豊富で、具材も大きくて美味しくて、22種類もあるので、あきなくてよいです。旦那のお昼のお弁当用に持って行っています。ナスはちょっと苦手で多めに思えるのですが、いろいろな切り方のものがあり、がまんできる程度です。自分はたまにしか味噌汁を飲みません。夫用に1人分だけ作るのが面倒なのでこちらの商品あれば助かります。
インスタントでも文句を言われませんし、夫はナスがお気に入りのようです。いつもは減塩の100食セットを注文しているのですが、今回22種類のセットを見つけて早速注文してみました。流石にまだ全種類は試していませんけど、しじみや、あおさ等意外と美味しい味噌汁を発見して楽しんでいます。

野菜ビュッフェレストラン

5

この店前は、確かお寿司屋さんであったように思いますが、テラス席がある、カフェに変わったのは知っていました。テラス席の椅子は、普通の木の椅子か、濡れても問題が無いパイプ製の物かプラスチック製が多いですね。
そして、ワンコOKの場合は、室内の席よりも安価な物を使用する事が多いですがアイデケーノさんの椅子は、どう見ても、ソファーです。

ランチは、セットメニューになり、ドリンクは、店内のドリンクバーに行きます。色々なメニューがありますが、目についたのが開店した頃にいただいたチラシには、確かハンバーガー専門店のように感じるメニューでしたので、

今回は、厚切りベーコンバーガーを頼んで1000円マックの第一弾を思い出す感じのハンバーガーが運ばれました。
お皿に乗っていますので、別にハンバーガー用の紙袋が用意されて用意が無いと、ソファー席で、オシャレな長いお皿では、大変食べにくいですから、このサービスは嬉しいです。
バンズは、表面カリッと中はふわふわしてベーコンは、良い具合に火が通っています。パテは、ジューシーに焼きあがってフライドポテトは、沢山あって本当に美味しかったです。

WEE BEE’S

5

WEE BEE’Sは豊洲で偶然に見つけました。気楽にのんびり飲みながらお食事できるところとして
我が家はとてもお気に入りスポットです。
お店がオープンしたときからスタッフの明るいみなさんとなんだか気が合っていました。
オープンキッチンではフォカッチャをカットしたりタルトの仕込みをしている姿も見えます。
夜はジャズがその広い空間をゆったり流れて、主人と二人で来れるならとってもいい感じだと思うなあ。

おいしいイタリアンとともに素敵なケーキを常時何種類も用意してくれているので、ワイン飲みながら甘いものも一緒に楽しめちゃうってうれしいです。いま気に入っているのはナッツがぎっしりのエクレアです。さわやかなサムライブルーのゼリーもとても素敵でした。昼ご飯のあとのんびりにここで過ごしてとてもいい場所であります。家族の会話も盛り上がっていました。午後から飲む人は少ないと思いますが、我が家は兵器ですね。また今度豊洲に来たらぜひまたお邪魔します。

国産はちみつ 百花蜜

5

はちみつって体にいいと言われるし毎日とりたいですが、食べる時の手間を考えるとついつい億劫になってしまってましたが、毎日のトーストや料理などに入れたら、これから出番が増えそうです。
要望なのですが、今後、450gのはちみつが全部入る量のものを作ってもらえたらいいなと思います。
またふたの白い内蓋がペラッとしてて消耗品ぽいですので、一体型にしてもらえ内蓋を別売してもらえたらいいですね。これからずっと使っていくことにいいと思います。

クセがなくてとても食べやすく美味しいあじです。
スタンドパック入りなのでビンやチューブはより便利です。近所のスーパー等では中国産のハチミツしか置いておらず、道の駅等にある国産ハチミツは少しの量でこちらの商品はなかなかのお値段がします。
届いた商品は、とても美味しくて、夫婦で気に入って毎日食べています。

ハチミツの味も味わいしながら、スタンドバッグの使いやすさに大満足です。ディスペンサーもハチミツが垂れることなく、ストレスなしで使用できてよかったです。ディスペンサーは卓上用、スタンドバッグは、キッチンで料理用と使いわけて便利です。ミネラルたっぷりの国産ハチミツでこのお値段は嬉しい限りです。

山梨県のほうとう

洄瀾客棧2

山梨県行く日は雨降ったりやんだりにして、少し残念でした。天気が良ければ富士山も見えますが、あの日はほとんど何も見えない状態です。ぶどう狩り終わりましたら、半分くらい旦那の実家に置くるつもりです。先週子供たち10日間も預けてもらったので、お礼の返しです。4種類のぶどうがありますので、自分の分も取りたいから、その中の二種類は半分切って、プラス一房の分で送りました。箱がちょっと大きすぎるせいでちょっとさびしく見えますが、一度食べたら感動するはずですね。その後山梨県有名なほうとうを食べに行きました。見た目はきし麺に似てます。食べたらうどんな感じです。山梨でほうとうって呼ばれています。店はブドウ園のオーナーが紹介してくれましたので、美味しいところに行きました。作る時間はちょっとかかったけど、来たときものすごく美味しく見えます。野菜もたっぷりだし、だしも美味しいです。大満足ですね。

食べれるハンドクリーム

IMG_5285

新しい部屋で頑張り過ぎせいで、手がカサカサになってしまいました。せっかく台湾に1ヶ月で家事をしてないままできれいな手を戻ってきたのに、もうぱさぱさになってしまった。(笑)そしたら、毎日何回もハンドクリームを塗らないと手がかわいそうになる。でも主婦の手は掃除だけじゃなくて料理もつくりますね。そういう時ハンドクリームが大事ですね。この前翻訳のかげで初めて食べれるハンドクリームを知ってた。成分は全部食べられるものです。手についてその後ものを取って食べても平気です。安心できます。料理を作るとき、香料たっぷりのヌルヌルしたハンドクリームを使うのは躊躇してしまいますよね。こちらのウォーターヴェールは無味無臭。乳化剤にはアイスクリームやチョコレートなどに配合されている成分を使うなど、食用成分100%でつくられてます。
もうネットで注文しましたので、届くのはお楽しみに!

イケアで食事

DSCN0333

イケアでベッドとランプを見た後、旦那と少し相談して、子供たちの部屋にはカーペットを敷いておこうと考えた。後はダイニングテーブルの下にも一つカーペットに敷くつもりです。新しいマンションはコーディングする予定がありますが、やはり傷つきたくないので、できれば保護しようと思います。カーペットのコーナーでものすごく悩んだ。サイズに合うのはデザインが気に入ってない。またデザインが可愛いものはサイズがない。一時間もあそこうろうろしました。途中お腹が空き過ぎで、子供たちも暴れそうになったので、とりあえず食事コーナーに行って美味しいものを頼んだ。
イケアの食事コーナーはものすごく広いですね。昼間の時間には空いてる席を探すのはかなり難しいです。でも運がよかった!私達はすぐ席を見つけた。そして運ぶカートのデザインもかなり賢いです。パパ一人だけ行ってもらって全部運んでいられるです。さすが家具屋さんのものです。

公館の龍潭豆花

公館の龍潭豆花は台北でものすごく有名な豆花店らしいです。台湾大学の隣だからこの商圏は私が産まれる前からずっと繁盛です。夜市もありますし、カフェもあるから、学生だけじゃなくて、外国の観光客にもよく来てる場所である。私の実家には近いから中学生以来よくここで友達と約束してあっています。今日は豆花のために来ました。この店は大学生の時も食べたことあると思う。当時は全然有名ではなかった。いつの間にインターネットの力で有名になって、中国人の観光客もよく来てるらしい。
昼ご飯の後デザートを食べたらお腹がいっぱいになって、隣のスターバックスにも一休みにして友達と話をしようと思ったのに、店には開いてる席がなかった。残念ですが、そのままバイバイにした。今週あと4日があって最後の最後はおいしい料理を探して胃袋を裂けるくらいいっぱい食べてから日本に戻ります。だからまたこの友達と会えるので、気軽くバイバイしました。

季節限定イチゴサワー

昨日ファミリマートでイチゴ酎ハイを買いました。季節限定って書いてあるから、ついに手を出してしまった。「限定」という文字がかなり魅力があるね。この前息子と同じファミマに行って、空港行く高速バスのチケットを買うためです。ファミマの機械でなかなか操作を上手くできなかったせいでイライラしてきた。その時息子はおしっこに行きたいって言って、トイレに連れて行った。トイレは段差があるので出るとき息子は手をドアと壁の間に抑えながら降りて、結局ドアに挟まれちゃった。ものすごく痛そうで号泣した。コンビニのスタフも声をかけてきた。その後一人おばさんスタフはバンドエードを息子の手に貼ってくれて、手裏剣も一つ折ってくれた。
昨日行ったときちょうど同じおばさんスタフがいたから、もう一回お礼を言った。向こうも結構喜んでたみたい。
昨日の晩ご飯は季節限定のイチゴサワーとつまみだけだった。本当に美味しかったね!