買ってよかったコスメ

アイシャドーは女性なら多分一人3つ以上持っているはずですね。今日は紹介したいのは自分のアイシャドーです。Kateのリアルクリエドアイズという名前のアイシャドーはものすごく使いやすい!色は5つあります。ブラック色はアイラインとしても使えるし、たれ目にしたいなら重要なポイントです。全体的の色は冬の感じ。自分が好きのように組み合わせしたら何パタンも出来ます。ギャルメーク風にしたい時も簡単にできる。ゴールド色はいちばん気に入った。キラキラに見せるから、目も大きく見える。
Viseeのアイシャドーもよく使っています。値段はkateよりちょっと高いけど、その価値があるね。クリーミな部分はキラキラさせるから大好きです。キラキラ感がかなり濃密だから、こちらの商品も気に入った。
最近リップクローズも一つ購入した。べたべた感が少ないし、以前の商品より使いやすい。長い間リップには何もつけてないから、これを買ったら毎日使いたくなる。

迷子に預けてもらった

おととい仕事を終わって、息子を連れてイトーヨーカドーに昼ご飯を食べに行った。風が強すぎだから、自転車専用レーンコートをつけて息子に座らせた。中の空間は暖かすぎのせいで出発の時点で寝てしまった。けど買い物もあるから無理やりついたら無理やり起こして、風邪をひかないようにとりあえずモールの中に入らせて、私は自転車のレーンコートを外して、鞄を出すのもちょっと時間がかかった。やっと終わったところ息子もいなくなった。一人優しいお姉ちゃんは迷子と思われて連れて中のスタフに尋ねたそうです。息子もママは外にいることは言わずにお姉ちゃんの後ろについて行った。やっぱり男の子だね、きれいなお姉ちゃんが好きかしら。(笑)
最後は本文と関係なく、面白い動画をシェアします。
動画は台湾とベルギーの卓球試合です。私は卓球のファンではないけど、この試合は面白すぎるで思わず15分間すべて見てしまった。