ディズニーランドの作戦

ダウンロードsk1k

うちは引っ越ししてもディズニーランドに近いです。バスを持ったら30分以内着く。明日主人は休みを取って私達を連れてディズにランド行くです!東京でディズニーランドに近く住んでいるのに、初めて家族で一緒に行く。昨日旦那の実家に帰ったので、プリンターを貸してもらって、チケットをネットで購入してそのままプリントアウトしました。そしたら明日並ばなくていいです。直接入れます。明日の作戦はとりあえず入ってから全てのチケットを旦那に渡してそしてファーストパスを取ってもらう。私たちは楽しいアトラクションに並んで旦那のことを待つ。今日の夜も沢山のおにぎりを作って持っていくつもりです。中のものは美味しいけどたかくて買ったら絶対沢山のお金を使ってしまう。自分で作るなら並ぶ時も食べれるし、パレードを見るときもそうですので、大変便利です。そしたら昼の時間でも並び続けていいです!

食べれるハンドクリーム

IMG_5285

新しい部屋で頑張り過ぎせいで、手がカサカサになってしまいました。せっかく台湾に1ヶ月で家事をしてないままできれいな手を戻ってきたのに、もうぱさぱさになってしまった。(笑)そしたら、毎日何回もハンドクリームを塗らないと手がかわいそうになる。でも主婦の手は掃除だけじゃなくて料理もつくりますね。そういう時ハンドクリームが大事ですね。この前翻訳のかげで初めて食べれるハンドクリームを知ってた。成分は全部食べられるものです。手についてその後ものを取って食べても平気です。安心できます。料理を作るとき、香料たっぷりのヌルヌルしたハンドクリームを使うのは躊躇してしまいますよね。こちらのウォーターヴェールは無味無臭。乳化剤にはアイスクリームやチョコレートなどに配合されている成分を使うなど、食用成分100%でつくられてます。
もうネットで注文しましたので、届くのはお楽しみに!