美顔脱毛器

1001
エステで脱毛経験ありですが、数年たった今毛がちらほら目立ち始めました。それと胸の産毛と背中の産毛がずっと気になっていたので、ダメもとでこちらを購入。口元の産毛も退治できたら嬉しいです。
Iラインがまだ終わっていなかったので、自己責任でレベル10で照射したところ、エステほどの痛みはありませんでした。毛が抜けるのが楽しみです。
目で見てわかる毛はあまりないのですが、手で触るとわかってしまうので、早く退治したいです。姉がケノンを使っていたら薄くなってきたよ!との事で
私も早速今日使ってみました。非常にシンプルで使いやすい器具だと思います
ぴったり肌に密着?しないと、ピピッと反応されない事もあるようで、
なので指をする時はコツがいりました。
音が消せるのも良かったです。手、足、顔、背中、の全てが付属のカートリッジだけで脱毛完了しました。現在は美顔器として使っています。トラブルも無く効果があるので、おススメです!!