Larネオナチュラル

5

化粧品も日焼け止めもナチュラルなものを使っていますが、クレンジングはこちらのオイルが今まで使った中では一番良くてリピートです。このオイルでやさしくマッサージして流すだけでいいです。オイルなのにさっぱりして、石鹸などは使わない私の肌には良かったです。

長年、基礎化粧品からメイクまで機能性化粧品を使用していて汚いお肌を隠してました。機能性化粧品は、角質を破壊してしまうことはネットに掲載されてましたから多少の不安はありました。免疫力とは力強いものでとうとうその日がやって来ましたが、鼻毛穴からは脂肪がニョッキニョッキになり、それだけでなく脂肪の固まりが目の周りにチラホラ浮き出ました。 このままでは将来お肌トラブルが増えてしまうと思って自然にこだわってネオナチュラルシリーズに変えました。天然物なんてたぶん使えないだろと期待してなかったですが、特にクレンジングオイルの性能の良さには驚きました。ぬるま湯でサッと洗い流れて落ちました。擦らずにすむからお肌に刺激を与えず赤ら顔の私には最高になりました。是非お試しセットで試してみて下さいね。