ビューティーローズ

2

ビューティローズを、昔にはかなり使用していました。飲み続けていたときは、口臭や体臭が抑えられました。香水のように香るわけではないですが、汗をかくとほのかに香るようにします。夏、ある日で蝶々園に行った際に、腕など肌が見えている部分に蝶が何匹も止まり驚いた覚えがあります。周りの人も驚いてました。考えられるのは、このビューティローズの効果しかないと思います。自然な香りを求めている方にお勧めですが、汗から香るまではちょっと時間がかかります

夏は特に暑いので汗をかく機会が多いので、その対策で購入しました。
自分自身がクサイかは分かりませんが以前エチケット的に飲んでいました。その時には周りの人にイイ匂いがすると言われたので今回再購入しました。
お店の対応も迅速丁寧で、注文翌日には手元に届き、またお世話になりたいと思います。

年齢的に加齢臭、季節的な汗の臭いが、気になるところですが、子ども達や周囲の方々から、何か、いい匂いが、すると言われるのは、これのおかげだと思い、何となく、愛用してきました。
残念ですがクリスタルの取扱店は、多いのですが、ラグジュアリーの取扱店は、減りましたね。