おしゃれかわいい軽量ソフトキャリーバッグ

5

ブラックの大きい方を購入しましたが、ほんとはブラック/ホワイトが欲しかったのだけれど売り切れだったです。ブラック/ブラックは地味といえば地味だけど、他の二つは可愛すぎて35過ぎには恥ずかしい気もしています。でも他で売ってるキャリーバックより全然可愛いので大変満足です!シンプルなデザインのもので仕事では必要だし、ホワイトのふちって意外と目立っちゃいそうだし、結果的に良かったと思います。家族4人で冬場で一泊するのに、ちょっと足らなかったけど、きっと入るとは思います。あとは、ずっと後ろに引きずるんじゃなく、隣に置いてコロコロできるのが憧れだったんで、大満足です。ただ、ブレーキ的なものが付いてないので、油断すると電車内とか転がっていってしまいますので、それを押さえるのに結構体力使いってしまいました。
でも急ぎで必要だったのでそれに対応してくださったのはほんとに感謝しております!また必要があればもうちょっと大きいサイズを買ってもよいと思います。