パーフェクトコンシーラー

100918_205727_ed

顔のしみを隠すために使っています。そのまま使うより下地にグリーンのコンシーラーをつけてから使って、上にファンデを塗るとほぼ完璧に隠れています。顔の3分の1位に使用して一年くらいもちました。気に入っていますので無くなったらまたリピートします。商品はくずれにくいし、油性のファンデーションと一緒につかいますので、汗をかいてもくずれません。丸一日付けていて潤っていますので、クレンジングしても肌が荒れることはありません。
冬場は固くなってしまうこともありますが、ちょっとのびは、悪いと思い、体温位の温度で柔くなります。茶あざでも、浮き上がることなく綺麗に隠せてカバー力は完璧に近いです。

他の人が近くから見ても、あざがあるとは気づかれることはありませんので、最高なパフォーマンスですね。これ以上に消えるコンシーラーに出会ったことがないと思います。テクスチャーはかなり固めですが、私にはこの位の固さがちょうど良いけど、色選びに失敗すると最悪ですね!