bluetooth対応の体重計

1

三連休の中でしたのに発送していただきました。
前もって、スマホに1byoneのアプリを入れて商品の到着を待っていました。
電池を裏側に入れてから、アプリを開いて名前(イニシャルとか適当でOK)、身長、誕生日、性別など自分の情報を簡単に入力してスケールに乗ってみら、すぐに情報が送られてきてうれしいです。
ダイエットの中に記録が面倒だったので、すごく便利です。
数値ですが、別の体重計で計った数字より、何百gか多く出ましたが、その他数値は少し前にジムで計測したのとそれほど変わりませんので、家の古い体重計も正しくないでしょうと思っていました。
健康管理に気楽な気持ちで毎日乗ってみるのが把握できると思います。
デザインもシンプルでとてもきれいで素敵です。
とにかくスマートで計れるのは便利です♪扱い方もすごく簡単でbluetoothが繋がってアンドロイドのバージョンではとても簡単で管理しやすいです。
但しエクスペリアZ5アンドロイドバージョン6.0はblue toothに全く繋がれないので反応しませんが、注意してください。